歓迎会

2008年05月01日

歓迎会で、かなりの盛り上がった瞬間

皆さん、アゲアゲで、写真ピンぼけ(^_^)-c<^_^;)

自分の腕が、下手(((^_^;)
携帯電話で、綺麗に写メの写し方あったら、教えて、ください(O.O;)(oo;)!



Posted by シンヤ at 17:43│Comments(1)
この記事へのコメント
だっからよぉ(>_<)

わしも写メ撮ったけどぜんぜんダメあるわ(T_T)(+_+)
聞くならやはり、ドコモショップのお姉様がいいのかなぁ??

それはそうとw(゚o゚)w!!

ベストテンのマスコットボーイの長州小力こと、けんちゃんが昨日でベストテンを卒業したんだってよ!

さきともも最後にかわいい坊主頭?!をなでなでしてお別れしました。

したらね!けんちゃん、淋しそうでちょっぴり涙目になってました。

20代って若いっていいね!
さきとも心の俳句?!(笑)なんつって。。

長くなったけど!けんちゃんいろいろとありがとうね
そしてお疲れ様〜★

けんちゃんの八重歯にカンパ〜イ!!!チュ-ッス★
Posted by さきとも★ at 2008年05月01日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。